]

【開催終了】【企業間の受発注をWEBで完結!】自己負担1/3で受発注システム立ち上げセミナー (2021年11月25日)

 2021.11.11  ヤマトクレジットファイナンス株式会社

 

FAX・電話はもう使わない!コロナ禍における企業間の受発注をWEBで完結!
自己負担1/3で受発注システム立ち上げセミナー

 

セミナー概要

BtoB-EC業務効率化のための受発注システムから今後の可能性ついてご紹介いたします。

企業間では、いまだ取引の多くがFAXや電話で行われているのが実態です。
しかし、FAXや電話での受発注業務は非効率で、ミスも発生しやすくなります。

そんな中、コロナ禍でも事業を継続できる業務体制の再構築が推奨され
受発注システムの立ち上げに利用できる補助金も発表されました。
これを機に、従来のアナログなFAXなどの発注から、受発注業務のWEB化を始める方が
どんどん増えてきています。

今回のセミナーでは、企業間の受発注に特化したシステムから、
今後のビジネスの可能性まで余すことなくお伝えし、ネットショップを8,000社以上支援してきた
ノウハウからBtoBでの勝ちパターンや利用できる補助金の詳細をお伝えします。

発注者だけでなく卸業者にとっても業務の効率化が図れる受発注システムは、
これから先とても注目されている事業です。

ぜひこのセミナーからご検討くださいませ。

開催概要

下記のようなお悩みをお持ちの事業者様にオススメです

  • 受発注システム立ち上げに興味がある方
  • 補助金を使ったECサイト立ち上げに興味がある方
  • ハンコレス、ペーパーレスを推奨していきたい方

お申込み方法

▼セミナーのお申込みはこちら
※ヤマト運輸株式会社が管理する申込ページよりお申込いただきます。

セミナー概要

セミナー名

企業間の受発注をWEBで完結!
自己負担1/3で受発注システム立ち上げセミナー

開催日時

開催日時:2021年11月25日(木) 14:00〜16:00

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※セミナーツールとして『Zoom』を利用いたします。
アプリを事前にインストールいただくとスムーズですが、
WEB環境があればブラウザからもご参加いただけます。

参加費

無料

スケジュール

※スケジュールや内容が予告なく変更する場合がございます。

 

内容

第1部


株式会社Dai(40分)
◆BtoB-ECサイトの最新事例と立ち上げ方のコツを簡単に分かりやすく解説

  第2部 

株式会社これから(50分)
◆ECサイト支援実績8,000社以上!
補助金を活用してECサイトの集客術〜購入率をUPさせる最新手法を徹底解説

  第3部 

質疑応答

※同業他社のご参加はお断りさせていただいております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お申込み方法

▼セミナーのお申込みはこちら
※ヤマト運輸株式会社が管理する申込ページよりお申込いただきます。