]

【開催終了】BtoB事業者様必見!~見込み顧客を可視化して効率的に商談獲得へ繋げるメール活用セミナー~(2021年8月18日)

 2021.08.03  ヤマトクレジットファイナンス株式会社


BtoB事業者様必見!

~見込み顧客を可視化して効率的に
商談獲得へ繋げるメール活用セミナー~

セミナー概要

効率的に商談獲得を狙えるメールマーケティングをご紹介いたします。
リモートワークの促進による対面でのお客様との接触機会の減少に伴い、従来の営業手法の効果が落ち、
営業体制や販促手法を見直す企業様が増えています。
社会全体がいわゆる「営業のDX化」に向けて歩みを進める一方で、
「アナログのウチの会社には難しい」「何から始めていいかわからない」といった企業担当者の声も多く耳にします。
本セミナーではそんなお悩みを解決するために、株式会社ラクス様にご登壇いただき、
『見込み顧客を可視化し、効率的に商談獲得を狙えるメールマーケティング』について、
事例を交えながらご紹介させていただきます。
またヤマトグループからは、ヤマトクレジットファイナンス株式会社が登壇し、
『メールマーケティングで獲得した新規取引先との決済業務』についてご紹介させていただきます。

開催概要

下記のようなお悩みをお持ちの事業者様にオススメです

  • 見込み顧客を可視化して効率的にアプローチしていきたい方
  • リソース不足で休眠顧客への掘り起しに稼働が割けていない方
  • 新規取引先の初回からの売掛要望に対応したい方

お申込み方法

▼セミナーのお申込みはこちら
ヤマト運輸株式会社が管理する申込ページよりお申込いただきます。

セミナー概要

セミナー名

BtoB事業者様必見!
~見込み顧客を可視化して効率的に商談獲得へ繋げるメール活用セミナー~

開催日時

2021年8月18日(水) 15:00〜16:30(Zoom)

視聴方法

Zoomでのオンライン配信
※『Zoom』というセミナーツールを利用いたします。
アプリを事前にインストールいただくとスムーズですが、WEB環境があればブラウザからもご参加いただけます。

参加費

無料

スケジュール

※スケジュールや内容が予告なく変更する場合がございます。

 

内容

第1部

株式会社ラクス
◆よくある現在のBtoB企業の営業課題
◆そもそもメールの効果はあるのか?
◆どのようにメールを活用すればいいのか
◆活用事例~商談獲得編~

第2部

ヤマトクレジットファイナンス株式会社
◆新規取引前後のお悩みを解消するのは決済アウトソーシング化
◆掛売り導入で抑えておきたい2つのポイント
◆企業間決済導入による営業マンのモチベーションアップ事例

第3部

質疑応答

※同業他社のご参加はお断りさせていただいております。
ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お申込み方法

▼セミナーのお申込みはこちら
ヤマト運輸株式会社が管理する申込ページよりお申込いただきます。